画像、点数評価により、シンプルに漫画のレビューを掲載!少年漫画、青年漫画、少女漫画、百合漫画など多種類の漫画のレビュー、紹介サイトです。BLは..

Back to Top


にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。2巻 幽霊に憑依され、義理のおににぃちゃんにハァハァ そんな漫画~

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2 (ドラゴンコミックスエイジ ま 4-1-2)
  最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 2
(ドラゴンコミックスエイジ)
著者;
松沢 まり

一巻;母親が再婚、新しい兄との暮らしに戸惑う神前美月に、幽霊少女・日和が憑依した! 日和が成仏する条件は、憧れのお兄ちゃんとラブラブすること!? おまけにヘンな下着も付けられて…“妹”美月、受難の日々!!

二巻;兄妹で恋愛しないと死んじゃう!? 突然の難題にモンモンの日々を送る美月だが、隣家に夕哉の幼なじみ・ユキ姉が越してきて、二人の関係に変化が…? 強力ライバル(!?)登場で波乱の“兄×妹ラブコメ”第2章!


値段 ¥609 画力 ★★★☆☆
連載状態 連載中 表現力 ★★★☆☆
ジャンル ラブコメ ストーリー ★★★★☆
形式 ストーリー漫画 独創性 ★★★★☆
ページ数 162p程度 キャラクター ★★★★☆
文字数 普通 読みやすさ ★★★★☆
主人公 女子高生 ★★★★★
既巻 2巻 総合評価 3.86

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

検索フォーム
カテゴリー
最新記事
最新コメント
リンク
