画像、点数評価により、シンプルに漫画のレビューを掲載!少年漫画、青年漫画、少女漫画、百合漫画など多種類の漫画のレビュー、紹介サイトです。BLは..

Back to Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ このエントリーをはてなブックマークに追加

小学6年生の少女とその先生の百合なお話 そんな漫画~ 星川銀座四丁目1~2巻 レビュー

星川銀座四丁目 (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
  星川銀座四丁目
(まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
著者;
玄鉄

”ワケアリ小学生・乙女ちゃんとダメっ子先生・湊さんはとある事情から共同生活を始めたばかり。手作りおかゆに妄想水着、最終兵器チョコにダブルベッド…。ムフフ後日談描き下ろしも入った年の差同性同棲物語、やさしくほんわり登場です。”

値段 ¥890 画力 ★★★☆☆
連載状態 連載中 表現力 ★★★☆☆
ジャンル 百合 ストーリー ★★★★☆
形式 ストーリー漫画 独創性 ★★★★★
ページ数 146p程度 キャラクター ★★★★☆
文字数 普通 読みやすさ ★★★★☆
主人公 小6,教師(女) 百合 ★★★★★
既巻 2巻 総合評価 4.00

 

 



ワケアリな小学6年生の少女と同居することになった、先生……この二人による”禁断”百合に”ほっこり”

hosikawa106hosikawa033

左の金髪の女の子がワケアリ小学六年生の乙女ちゃん。
そして右が、その小学生と同居することになった、彼女の家庭科の先生;


乙女は両親のせいで、又湊は多分、昔の彼のせいで、男女間の愛を信じていません。

そんな二人は互いを愛し合っています。

百合な上に小学生を愛するなんて、湊はホントにすごいですねw 色々と……


親の愛を受けず、またほったらかしにされ、挙げ句の果てに不登校になってしまった、乙女を見た湊は……


hosikawa035

エリートの親を持つ乙女、彼女の親は乙女には全く興味を示さず、それだけでなく、両親は互いが顔を合わす度に喧嘩をしている。

そんな二人をみて、乙女は男女の仲に希望を失ってしまう。

また、彼女の両親の計画で、ショッピングセンターが建築されることになり、それに反対する乙女の学校の保護者たち、その子供は乙女につらく当たる

そんな社会の理不尽さのせいで、乙女は不登校になってしまう。

電気を消し、家一人で昼食をとる乙女を見て、湊は彼女を護ってあげたいと感じる。


何とか、自分の欲望を抑え込む湊と、それを享受することを求める乙女……でも、「この国の法律が許さない」


hosikawa074

hosikawa075

 

乙女がよくても、私がよくても この国の法律が許さないの…

当たり前じゃないですか!女の子!?同士、しかも相手は小学生ですよ!! (イイゾモットヤレ)

そしてさらに変態教師は、小学生の子へ

そんなことない! 乙女とえっちしたい!!

やばいですねw どっかの都では”有害図書”にされてしまいそうな勢いです。

先生も先生ですが、小学生も小学生です……

こんな感じで、二人はラブラブに、日常をこなしていきます。

しかし、勿論全てがうまくいくわけでもありません。
”百合”特有の”問題”や乙女の思春期ならでは問題も発生していきます。

しかし見ていて2828がとまりません!

hosikawa123hosikawa124


百合漫画では有名のあの少女セクトの作者でもある、玄鉄先生の作品! 百合好き必見の漫画です。


 

hosikawa144作画は百合漫画の中では良い方です!またその繊細な線が、柔らかい雰囲気を醸し出しています。

ストーリーは大道であるクラスメイト同士の恋などではなく、斬新にも”年の差カップル” 読んでみて損はないと思います。

また、他のレビューでも高評価がが多く、やはり素晴らしい作品なのだろうなと思います。

では、乙女と湊の幸せを祈って……

 

 

 

 

 



一般向け;おすすめ度<★★★★☆>

百合向け;おすすめ度<★★★★★>

スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリー
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。