画像、点数評価により、シンプルに漫画のレビューを掲載!少年漫画、青年漫画、少女漫画、百合漫画など多種類の漫画のレビュー、紹介サイトです。BLは..

Back to Top

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ このエントリーをはてなブックマークに追加

『惡の華5巻』遂にヤンデレメンヘラの佐伯さんの始動! 濡れる! そんな漫画~

惡の華(5) (講談社コミックス)

惡の華(5) (講談社コミックス)

著者;押見 修造

 

“ボードレールを愛する少年、春日高男。ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた、大好きな佐伯奈々子の体操着を、思わず盗ってしまう。それを、嫌われ者の少女・仲村佐和に見られていたことが発覚!! 盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?
河原に作った秘密基地で、町の中に“向こう側”を作り始めた春日と仲村。一方、二人の行動に気づいた佐伯は、親友と共に秘密基地を探り出す。春日と仲村の親密な関係に気づき、嫉妬する佐伯。「春日くんは、初めて本当の自分を見てくれた」 彼を取り戻そうと、佐伯は全てを投げ出して行動を起こすが‥‥!?”

                                                                          from Amazon

値段 ¥440 画力 ★★★★☆
連載状態 連載中 表現力 ★★★☆☆
ジャンル 学園、思春期 ストーリー ★★★★★
形式 ストーリー漫画 独創性 ★★★★★
ページ数 192p程度 キャラクター ★★★★★
文字数 普通 読みやすさ ★★★★☆
主人公 男(中1) キチ○イ ★★★★★
既巻 5巻 総合評価 4.43

 




もはや、誰も止めることの出来ない所まできた異常行動! 『向こう側』にある物のはいったい何なのか!?このままでは朝○新聞の見出しを飾るのも近いのではないか!?

akuhana05_013_miniakuhana05_015_mini

 

春日はもはや後戻りできないほどに、惡に染まってしまった。

彼はなんとか仲村さんが喜ばせたく、いろんな非現実を演出しようとする。

春日君、非常に良い顔していますb(笑)

そして待ちに待った夏休みがやってきます。 二人は時間を自由に使えるこの時を今か今かと待っていた様子で、二人で「こんな楽しみな夏休みは初めて」だと思っています。

日頃から他人をゴミ虫と考え、避ける仲村さんと、家に籠もって本を読んでいる春日からしたら、たしかに夏休みなんてただの退屈な時間でしかないのかもしれませんね……
akuhana05_061_mini

しかし、今年は違います! これから訪れる非現実が楽しみで仕方ないのでしょう……

無限大の可能性がある!!もはや芸術家の様になっている春日は、仲村さんの喜びそうな事、例えば夏祭りに事件を起こそうと画策します。



私のターン! 『恋するメンヘラの暴走』発動!!! ヤンデレメンヘラの佐伯さんが遂に動き始めます!

akuhana05_097_mini

春日と仲村さんの惡行の大半を知っている佐伯さんですが、今まで怖いほどなんのアクションも起こしませんでした。

彼女は全く春日君の行動が理解できず、それに苦しみ、どうしても知りたいと考えます。

当たり前だろ!/ 誰もキチ○イの考える事なんて分らんよ(笑)

友達の制止も押し切って、春日の下へ……

一方、春日は仲村さんと楽しい毎日を過ごしています、毎日充実している様子です。

そん中、彼の仲村さんへの異存度は日に日に増し、もはや愛情に変わっているのでないのでしょうか? しかし、仲村さんは!?……



そんな意味不明なことしないで、私に振り向いてよ!! 仲村さんへの嫉妬と春日へ意地にも似た愛情を注ぐ佐伯さん。

akuhana05_120_miniakuhana05_109_mini

 

春日くん 私としよう

おおおぉぉぉおっとここに来て、春日をレイプか!?

佐伯さん遂に覚醒なさります! 春日を例の秘密基地に呼び出し、仲村さんへ依存度MAXの彼を、セックスでその感情を自分に向けさせようと必死の佐伯さん!!

しかし……キチガイなだけで、クラス一の美女とセクロス出来るだなんて……ちょっとキチガイになってくry

まぁここで、セックスまで行かないのが一般漫画ですが、この漫画は違います!

akuhana05_134_mini

←確実に入ってますね(怒)
パンツ横にずれとるし…

佐伯さん!ここで本当にロストバージンしてしまいす……こんな形で女になるだなんて将来が不安です…

 

そんなこんなで、これで春日の気持ちを自分に向けることに成功したと考える佐伯さんですが……

ずっと…一緒にいよ春日くん

甘い!仲村さんに完全異存している春日は泣きながら…トゥストゥス…トゥス

 

akuhana05_136_mini




しれでも、佐伯さんのターンは終わりまっしぇん!

akuhana05_161_miniakuhana05_160_mini

 

ほら! くだらない人間にぶたれた気分はどうなん!? 全部、自業自得じゃないん!?

佐伯さんどこの人!? 方言出ちゃってますよw

こんな感じに五巻は佐伯さん無双!感情爆発しまくりです!

しかし、それに動じない春日と仲村さん………もう意味が分りません!

でも、その『意味が分らない』ことこそがこの漫画の醍醐味です!!

今後の展開必見です!!


おすすめ度<★★★★★>

スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : おすすめ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリー
最新記事
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。